『スラスラ』っとして時々『もたっ』とするのがなんとも好きですw習字のお話。
雑記帳。-090919_1316~01.jpg
昨晩いきなり『今月は昇段試験を受けろ』と言われたので『無茶な!(゚Д゚;)』と思いつつ書き書きです。

さすがに先生というか師範というのかソレが母親ということもあって他の生徒さんとは扱いが違いますw違いすぎます…酷いっす(TωT)

今日は昇段試験用と今月の提出課題用、一級品を2枚書かねばなりません。そして試験の方はまだ一週間ありますが、課題の方は今日締め切りという罠w

今月号を書くのは今日が初めてなのにw果たして間に合うのでしょうかねww
う-む。

あ、そうそう!日本書作家協会の方から雅号をいただきました、一昨日あたりに!雅号(ガゴー)っていうのは…書道界で使う通り名…みたいな?ものです?(自分もよく分かってないですw
雑記帳。-090919_1320~01.jpg
『スイセイ』って読むらしいです。セイは『声』の旧字体ですね。なんだか声フェチな僕には有り難い名前。ありがとう書作家の人!w(*´∀`人

じゃあ音楽聴きながら頑張ります。書道とロック。なんたるミスマッチwノリすぎて墨が服に飛び散らないように気をつけますwwww