TVアニメ名探偵コナンで眠りの小五郎こと、毛利小五郎を演じる神谷明さんが役を降りたとの報告がブログでされておりました。

ちなみに今日の昼間EZニュースフラッシュのTOPにもなってました!

最近は見れてなかったけど月曜枠の時からコナンを見てきた自分にとっては、小五郎は神谷さんの声でしか考えられないのでもう本当にショックですね-。

神谷さんもやはり小五郎にはすごく思い入れがあるらしくブログからも熱い気持ちが伝わってきました。

神谷さんじゃなくなったらきっと違和感を覚えてしまうんだろうな。うぅ…

でもまぁ僕がぐだぐだ書いてもしょうがないことですね。

神谷さんが決めたことですのでファンは黙ってついていくしかないです。
今後の神谷さんの活躍に更なる期待を。
そして毛利小五郎役今まで本当にお疲れ様でした。


p.s.
今後小五郎役はどなたが引き継ぐことになるんでしょうかね?批判の声が出ても精一杯頑張ってくれる声優さんに入ってもらえればいいですね(・ω・*)