先程はお目汚し記事失礼しましたorz
はいどうもこんばんわ茜です。
さてさて昨日は素晴らしいミスを犯してしまいまして、本日のはかなり悪戦苦闘ものとなりましたよw
でわ、どうぞ↓
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■
ただクイっとしたかっただけですね、わかります←

あの…こういうこと言うと自分の絵なんでなんかアレなんですけど…こういう子かなり好きですw
というか今回の絵に限らず毎回結局は自分が『いたらいいなぁ(*´艸`*)』と思う女の子を描いているので当たり前なんですが…あゴメンナサイ。所詮戯言です。スルー推奨。

持ってる本に突っ込んだら負け←
そっち方向(二次元)にインテリ(知識あり)ってことにしておいて下さいw
さて、やっとこさ四日目終了です。
正直…『まじきっつい(゚Д゚;)』
でもあと3日!ふぁぃ
明日は髪結い!
どんな髪型がいいかなぁ。悩む-。
はいどうもこんばんわ茜です。
さてさて昨日は素晴らしいミスを犯してしまいまして、本日のはかなり悪戦苦闘ものとなりましたよw
でわ、どうぞ↓
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■
ただクイっとしたかっただけですね、わかります←

あの…こういうこと言うと自分の絵なんでなんかアレなんですけど…こういう子かなり好きですw
というか今回の絵に限らず毎回結局は自分が『いたらいいなぁ(*´艸`*)』と思う女の子を描いているので当たり前なんですが…あゴメンナサイ。所詮戯言です。スルー推奨。

持ってる本に突っ込んだら負け←
そっち方向(二次元)にインテリ(知識あり)ってことにしておいて下さいw
さて、やっとこさ四日目終了です。
正直…『まじきっつい(゚Д゚;)』
でもあと3日!ふぁぃ
明日は髪結い!
どんな髪型がいいかなぁ。悩む-。