先程はお目汚し記事失礼しましたorz
はいどうもこんばんわ茜です。

さてさて昨日は素晴らしいミスを犯してしまいまして、本日のはかなり悪戦苦闘ものとなりましたよw
でわ、どうぞ↓

■□■□■□■

【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

■□■□■□■

ただクイっとしたかっただけですね、わかります←
雑記帳。-グラフィック0918011.jpg
あの…こういうこと言うと自分の絵なんでなんかアレなんですけど…こういう子かなり好きですw
というか今回の絵に限らず毎回結局は自分が『いたらいいなぁ(*´艸`*)』と思う女の子を描いているので当たり前なんですが…あゴメンナサイ。所詮戯言です。スルー推奨。

雑記帳。-グラフィック0918010.jpg
持ってる本に突っ込んだら負け←
そっち方向(二次元)にインテリ(知識あり)ってことにしておいて下さいw


さて、やっとこさ四日目終了です。
正直…『まじきっつい(゚Д゚;)』
でもあと3日!ふぁぃ

明日は髪結い!
どんな髪型がいいかなぁ。悩む-。