したいぁぁぁぁぁあああああい!
雑記帳。-グラフィック0918.jpg
今は微妙な焦げ茶なんですよね-。
今日辺り市販ので染めようかな。

ストレートパーマもかけてみたい。
襟足が巻くんですよね-。

でもお金ないんだな…(´・ω・`)

あぁ誰かお金下さい。