黒染め。したいぁぁぁぁぁあああああい!今は微妙な焦げ茶なんですよね-。今日辺り市販ので染めようかな。ストレートパーマもかけてみたい。襟足が巻くんですよね-。でもお金ないんだな…(´・ω・`)あぁ誰かお金下さい。