どうも小学生の時は挨拶の『チャオ!』が中国語だと思っていた茜ですw
こんばんわ。
でわ、バ㌧3日目いってみましょうか。
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■
チャイナ。
7つの中で一番の課題だったチャイナ。
超苦戦した挙げ句失敗(゚Д゚;)!
これは痛いミスorz
まぁはい、どうぞ。
毎度どうでもいいアップw
『御注文の肉まんは5個でよろしかったでしょうか?』(黙
(↑説明しなくても意味分かるよね?w分からない人は健全万歳です!オメデトウそしてスンマセン
そんでですね。
今回何をミスったかというとですね。
実はこの髪型(ボンボンは無しと考える)…眼鏡が似合うNO.1の髪型なんですよ!(と本人は思っている)
つまりどういうことかというと…
明日のお題がピンチになりました。
描いた後に気づきました。
『あ明日インテリメガネさんじゃね?』
あぁ-もう馬鹿すぎるねw
自分で自分追い詰めてどうするw
てなわけで明日が本当の課題です。
がむばるます。
p.s.
やっぱりチャイナ服はスリットまで描かないとわからんですね。それとヌンチャク忘れましたw
またいつかこの子描き直してあげようと思います、いつかねww
おまけ
メッガーネ♪
こんばんわ。
でわ、バ㌧3日目いってみましょうか。
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■
チャイナ。
7つの中で一番の課題だったチャイナ。
超苦戦した挙げ句失敗(゚Д゚;)!
これは痛いミスorz
まぁはい、どうぞ。
毎度どうでもいいアップw
『御注文の肉まんは5個でよろしかったでしょうか?』(黙
(↑説明しなくても意味分かるよね?w分からない人は健全万歳です!オメデトウそしてスンマセン
そんでですね。
今回何をミスったかというとですね。
実はこの髪型(ボンボンは無しと考える)…眼鏡が似合うNO.1の髪型なんですよ!(と本人は思っている)
つまりどういうことかというと…
明日のお題がピンチになりました。
描いた後に気づきました。
『あ明日インテリメガネさんじゃね?』
あぁ-もう馬鹿すぎるねw
自分で自分追い詰めてどうするw
てなわけで明日が本当の課題です。
がむばるます。
p.s.
やっぱりチャイナ服はスリットまで描かないとわからんですね。それとヌンチャク忘れましたw
またいつかこの子描き直してあげようと思います、いつかねww
おまけ
メッガーネ♪