どうも小学生の時は挨拶の『チャオ!』が中国語だと思っていた茜ですw
こんばんわ。

でわ、バ㌧3日目いってみましょうか。

■□■□■□■

【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

■□■□■□■

チャイナ。
7つの中で一番の課題だったチャイナ。
超苦戦した挙げ句失敗(゚Д゚;)!
これは痛いミスorz

まぁはい、どうぞ。
雑記帳。-グラフィック0918009.jpg
毎度どうでもいいアップw
雑記帳。-グラフィック0918008.jpg

『御注文の肉まんは5個でよろしかったでしょうか?』(黙
(↑説明しなくても意味分かるよね?w分からない人は健全万歳です!オメデトウそしてスンマセン

そんでですね。
今回何をミスったかというとですね。
実はこの髪型(ボンボンは無しと考える)…眼鏡が似合うNO.1の髪型なんですよ!(と本人は思っている)

つまりどういうことかというと…

明日のお題がピンチになりました。
描いた後に気づきました。
『あ明日インテリメガネさんじゃね?』

あぁ-もう馬鹿すぎるねw
自分で自分追い詰めてどうするw

てなわけで明日が本当の課題です。
がむばるます。

p.s.
やっぱりチャイナ服はスリットまで描かないとわからんですね。それとヌンチャク忘れましたw
またいつかこの子描き直してあげようと思います、いつかねww

おまけ
雑記帳。-グラフィック0918006.jpg
メッガーネ♪