空。昨日のですけどもwちょうど今くらいの時間ですね。構図としてかなり上手く撮れた!って思うのは自分だけ?w奥のデーンとしたなんちゃら塔や電柱が入るとなんだか素敵んぐ!な写真になりますよね-って感じるのも自分だけ?wまぁいいもん自己満でも。いいんだもん。(ちょっち悲しくなったので二回言ってみましたw最近綺麗な空の日が多いので毎日嬉しいです♪さすが芸術の秋っ。