昨日のですけどもw
ちょうど今くらいの時間ですね。
雑記帳。-090916_1738~0005.jpg

構図としてかなり上手く撮れた!

って思うのは自分だけ?w

奥のデーンとしたなんちゃら塔や電柱が入るとなんだか素敵んぐ!な写真になりますよね-

って感じるのも自分だけ?w

まぁ
いいもん自己満でも。いいんだもん。

(ちょっち悲しくなったので二回言ってみましたw

最近綺麗な空の日が多いので毎日嬉しいです♪さすが芸術の秋っ。