はい、バ㌧2日目ですよ♪
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■
↓無駄なアップ。
こんなんでいいですか?
やっぱり昨日よりクオリティ落ちました-!すんません。
肝心の眼帯が手抜きなのは仕様です←
エロ路線を目指したつもりが見事に玉砕しましたw
うぅ…色っぽい絵の描き方わからんw
明日の『チャイナ』…個人的に一番キツい課題ですorzがんがります。
■□■□■□■
【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)
■□■□■□■
↓無駄なアップ。
こんなんでいいですか?
やっぱり昨日よりクオリティ落ちました-!すんません。
肝心の眼帯が手抜きなのは仕様です←
エロ路線を目指したつもりが見事に玉砕しましたw
うぅ…色っぽい絵の描き方わからんw
明日の『チャイナ』…個人的に一番キツい課題ですorzがんがります。