はい、バ㌧2日目ですよ♪

■□■□■□■

【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

■□■□■□■

雑記帳。-グラフィック0918007.jpg
↓無駄なアップ。
雑記帳。-グラフィック0918005.jpg
こんなんでいいですか?
やっぱり昨日よりクオリティ落ちました-!すんません。

肝心の眼帯が手抜きなのは仕様です←

エロ路線を目指したつもりが見事に玉砕しましたw

うぅ…色っぽい絵の描き方わからんw


明日の『チャイナ』…個人的に一番キツい課題ですorzがんがります。