ずっと探していた
0.18mmのボールペンが買えました!

色んな文具屋さん回っても無くてもう二度と買えないかと思ってたからすごい嬉しい(・ω・*)いぇぁ-


因みに0.18mmの威力はこんな感じ。
雑記帳。-090916_1954~0001.jpg
0.5が太く見える件w

写真だと0.25mmと余り大差ないように見えますが、実際書いてみるとやばい違いますよ。

やっぱりこの描き心地が良いっ♪
(細字フェチ自重w

細かい絵には持ってこいです!

よし、じゃあ2日目眼帯描こうかな-。