「暇死する(暇すぎて死ぬ)」

友人
「絵描けよ」


「イッツ ア グッド アイディア!」

てことで絵を描きましたよっとw

そんで前にいただいた絵師バ㌧を途中挫折していた気がしたので(確か2日目で終了)これを機にもう一回やり直してみようと思います!さて今回は一週間通せるでしょうか?

■□■□■□■

【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?
一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

■□■□■□■

てことで
本日は「チュッパ娘」。
雑記帳。-グラフィック0918004.jpg
意味のない謎のアップw
雑記帳。-グラフィック0918003.jpg
いつもはまんま2次元的な絵でしたが、今日のは少し3次元意識で描いてみたつもりですwどうでしょうか2.5次元ぽく見えれば成功ですw

因みに製作時間は1時間。最初はルンルンで描き始めましたがラストはグロッキーでしたw
やっぱり細かい作業は体調悪い時にしちゃ駄目です。左目の位置がおかしいですしし、ペン入れかなりミスってますし、綺麗な女の子を描こうとした筈がちょっぴり不良な感じに仕上がっちゃいましたねw

まだまだ修行が足りませんね(´・ω・`)

身体(とくに下半身)が上手く描けるようになりたいよっ!誰かコツ伝授!