そう言えばさっきチラッと書きましたが、我が校の文化祭。実は9/12.13にやったんですよ-。
高校生活ラストの文化祭でした。


うちのクラスの出し物はダンス♪


最初はノリ気じゃなかったけど、終わってみるとやっぱり悲しかったりしますね。


まぁそういう感情が出てくるってことは成功だったのかな?ということで良しとしましょうw



ヘトヘト満身創痍での朝練も今ではいい思い出ですねw



クラス、全校の皆さんお疲れ様でした。


そしてわざわざ学校調べてまで見に来て下さったアグレッシブな方々ww本当お疲れ様でしたw

雑記帳。-090910_1044~0002.JPG
ダンス練習中に校舎内からぱしゃり☆した一枚。『空っていいよね-』なんて男子数名で語ってました。なんだか雲が変に撮れてますねwグルグルしてて油絵みたいに?それはそれでいとをかし!

あ、撮影場所は
トイレってことは内緒ですよ?ww