くらい出ました昨晩wそれ故寝不足w
今朝起きたら案の定風邪ぽかたので今日は学校お休みの茜です。
いつもなら体温は上がる筈なんですけど今回は下がってます。
平熱36.4℃→35.8℃
コレは夜に『ガッ!!↑』来そうな予感。『ガッ!!↑↑』とねw
うぅ、体冷え冷え。
とりあえず掛け布団を引きずり出してミノムシモードです。ぬくぬくします。
頭やら別の箇所は痛くないので(のど痛はデフォですがw)割と元気でお暇です。
駄絵を描いてしまうくらいなので今のとこ問題はありませんw
まぁトンフルじゃなさそうです。
たぶん、きっと、大丈夫ww
どうせ土日の文化祭疲れがドッと来ただけですよ。tsukare.com

添付は中学2年時に描いたスライムw
中学時代の僕の絵なんてこんなもんばっかしです本当にw画伯乙ww
てかなんで最近の中学生は
あんなに絵がうまいの?w
とくにアメンバーの方々に嫉妬ww
今朝起きたら案の定風邪ぽかたので今日は学校お休みの茜です。
いつもなら体温は上がる筈なんですけど今回は下がってます。
平熱36.4℃→35.8℃
コレは夜に『ガッ!!↑』来そうな予感。『ガッ!!↑↑』とねw
うぅ、体冷え冷え。
とりあえず掛け布団を引きずり出してミノムシモードです。ぬくぬくします。
頭やら別の箇所は痛くないので(のど痛はデフォですがw)割と元気でお暇です。
駄絵を描いてしまうくらいなので今のとこ問題はありませんw
まぁトンフルじゃなさそうです。
たぶん、きっと、大丈夫ww
どうせ土日の文化祭疲れがドッと来ただけですよ。tsukare.com

添付は中学2年時に描いたスライムw
中学時代の僕の絵なんてこんなもんばっかしです本当にw画伯乙ww
てかなんで最近の中学生は
あんなに絵がうまいの?w
とくにアメンバーの方々に嫉妬ww