どうも初めまして。そして二週間ぶり、お久しぶりです。またHN(ハンドルネーム)変更です。ごめんなさい!

何個HN持ってるんだろ?
自分でもわからなくなってきましたw

だんだんこのペースについて来れない方も出てきたんじゃないでしょうかw


もういっそチェックリストから外しちゃって下さっても構いませんよw



そんなこんなで
新HNは『茜(アカネ)』と申します。

♀ではありません!♂ですw
名前見て間違いないようにっ

「元.うぃんぷの人」と言えばいいですかね?w

以後お見知りおきを!




あ、因みに
この茜というHN…深いワケが…


ちょうど三年前(中学3年のときに)遊びで小説を書いていたんですけど、その小説の主人公の名前が「茜」で。


まぁソレをですね、先程たまたま見つけてしまって『あ、もうこれでよくね?』とゆ-わけで決定した次第でありますw

ハイハイ、実に深いワケでしたねw
(本当はもっと色々あったんだけど今回その話はカットでw)



友人A
「そんな適当に決めるからHN定着しないんだよ!バカ野郎だなまじで」


「(;゚Д゚)な、なるへそね!」

ごめん、今までの適当なHN達w




まぁ今回からはさすがに耐えますねww
更新の方もできるだけ頑張っていきたいと思います。
これから(も←前HNからの方々)仲良くしてやって下さいねっ!
よろしくお願いします。

てことで
第一回目の記事はここまで。

ほいじゃまた明日(*・ω・)ノ


2009/09/14/mon 茜

p.s.
no name-090913_1810~0002.jpg
添付は昨日の多摩川にて思わずぱしゃり☆してしまったもの。
う~ん綺麗でした(・ω・*)
秋好きだ-大好きだ-

p.s.2
ちなみに前述した小説は原稿用紙30枚まで書いていたのですが、その後はどうやら高校受験のため打ち切りになってましたwwwww
いつかちゃんとしたENDを書いてあげたいと思います(*´∀`)