はじめましてWIMPLとゆうグループで最近音楽活動をはじめた 紅乃(くの)です( ̄▽+  ̄*) WIMPLは主にレゲエなどの音楽を作ったり作らなかったり。。。 まあとりあえず ぼちぼち活動中 ライブ宣伝とか曲のっけたりしたりしなかったり。。。 まぁレゲエ好きな人は絡んでヾ(@°▽°@)ノ よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)