WIMPLとゆうグループで最近音楽活動をはじめた 紅乃(くの)です( ̄▽+ ̄*)



WIMPLは主にレゲエなどの音楽を作ったり作らなかったり。。。


まあとりあえず ぼちぼち活動中   


ライブ宣伝とか曲のっけたりしたりしなかったり。。。



まぁレゲエ好きな人は絡んでヾ(@°▽°@)ノ



よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)