昨日ですね、ヘビーレイン全員生還できなかったので

罰ゲームで18禁カレーを食べることになりました


ここいち10辛より辛いっていう噂をきいていて

あたしは7辛食べて死んでたので、恐怖のあまり、牛乳とヨーグルト買ってきた!!!!!!



「買いすぎだろ」

「さすがに多いわ」


とリスナーさんからも言われながら激辛カレー実食スタート



感想は・・

辛い のは当たり前なんだけど、

イタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ノドにご飯が通るたびにイタイ!!!!!!!!

ご飯と一緒に食べるのはハズレだったかもしれない!!!!!!!!!!



そして、からさを和らげるために、牛乳とヨーグルトを入れ込む~~~

食べ過ぎ飲み過ぎで

カレーがカラすぎて吐くというよりかは、

牛乳とヨーグルトのせいで何度か吐きそうになりました!!!!!!




んで、耳がめっちゃイタイ

カレーが耳に入ったんじゃね??って思うくらい痛くて

どうしようもなくて、


リスナーさんのコメントに

「トイレいけ」

「牛乳」

「ヨーグルト!!」


っていうコメントがあったのはわかったんだけど、

それをする余裕もないくらい助けて状態でしたwwwwwwwwwwww


もう二度と食べたくない食べ物リストへ追加しました



ヘビレ3周目は全員生還でハッピーエンドで終わりたいです!

おすまい!


アーカイブはこちら~~~!

チャンネル登録フォローはここから~~~!