トラベラーズノート【はじめての動画撮影】 | 思った通りにいくよ。

思った通りにいくよ。

人間、できないことはないと思ってます。

購入品のご紹介ですくまクッキー気づき

トラベラーズノート】

*パスポートサイズ

*ブラック


になりますイエローハーツ

結局すぐ購入に至りました(笑)

みて。

この分厚さがたまらんオエー


でもさ、画像だけだと伝わらんくない?

伝わらんよね指差しはてなマーク

いや、もうすでにトラベラーズノートの魅力はみんな分かりきってるから、伝わらなくてもいいのよ。


でも、伝えたくて(笑)気づき

YouTubeに開封動画を始めて投稿しました。

文章はともかく

しゃべることは苦手やし…

正直、かなり勇気出しましたクマムシくん


とにかくゆるゆる、グダグダしてるので

心の広い方のみご視聴ください🐢ダッシュ

(※声ありです)


ではではお願い