wimper0508さんのブログ

wimper0508さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
はじめまして(‘o‘)
 
WIMPer.のんの  です!!
 
 
 
RADWIMPS
   好きで好きです(笑)
 
延命ツアーは
12公演参戦しました!!
 
参戦履歴↓
http://x39.peps.jp/nodoka0508/free/?id=nodoka0508&cn=2&_cus=lroypx
 
 
参戦場所が同じだった
 是非ぜひ
   絡みましょう\(^^)/
 
wimper0508さんのブログ-110709_1815~010001.jpg
主な日記更新は
http://dclog.jp/jgmgjmgjm/でしています!!
 
 
毎日RADWIMPSネタを多彩に書いています(^ω^)
 
 
そんな 感じで4645です!
wimper0508さんのブログ-110704_2310~0100010001.jpg
 
   北海道住み/jk2