はじめまして(‘o‘)
WIMPer.のんの です!!
RADWIMPSが
好きで好きです(笑)
延命ツアーは
12公演参戦しました!!
参戦履歴↓
http://x39.peps.jp/nodoka0508/free/?id=nodoka0508&cn=2&_cus=lroypx
参戦場所が同じだった
是非ぜひ
絡みましょう\(^^)/
主な日記更新は
http://dclog.jp/jgmgjmgjm/でしています!!
毎日RADWIMPSネタを多彩に書いています(^ω^)
そんな 感じで4645です!
北海道住み/jk2