久々更新。理由は期末テストという悪魔です泣←なかなかひどい出来でしたwwそして10日はスタサポ、17日は模試です、死にたいです(笑)さて、ほんとは今日バンド面子集まる予定でしたがなんと顧問がいきなり1日練言い出して中止orzさいあくです。そしてさらに最近機嫌悪いですあの人の気持ちが、今ならよくわかります疲れた寝ます