wimperのブログ

wimperのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


理由は期末テストという悪魔
です泣←

なかなかひどい出来でしたww
そして10日はスタサポ、
17日は模試です、
死にたいです(笑)


さて、ほんとは今日バンド
面子集まる予定でしたが
なんと顧問がいきなり
1日練言い出して中止orz

さいあくです。


そしてさらに最近機嫌悪い
です
あの人の気持ちが、
今ならよくわかります


疲れた寝ます