集まり♪ 今日(昨日www)は去年のクラスで集まった!\(^o^)/ 集まりの悪さな(笑) でも、最高やったわ 食べすぎたしm(__)m まぁめっちゃ楽しかった しかし、原付き欲しすぎる(泣) バイトしなな~ でも、する時間ないし…。 どうしよ~ なんとかがんばらなな!! ぢゃぁ
GW終わり… GW終わってしまった… 全然遊んでないー(泣) 何しててんなm(__)m 来週の日曜映画行きたいぉ部活なかったらいいけど…それは不可能に近いな_(._.)_ 本間コナン君みたいわ あ、家庭科の提出物やらなアカンやん(* ̄O ̄)ノ 頑張ろ ぢゃぁ ばいばい
陸部やん!! Good evening(^-^)/ 題名ちがいます(笑) ほんとはサッカー部です ただ陸部並に走ってますm(__)m ちょっと頭おかしいんですwww そんなこんなで死にそうなGWなんです(´・ω・) 癒しがほしい休みもほしい(笑) 休みの少なさにはびっくりします GWで1日だけなんです_(._.)_ もはやイジメの領域や(泣) 誰か助けて下さい… しょうもなくてすいません♪ ぢゃぁ がんばります(笑)