今日(昨日www)は去年のクラスで集まった!\(^o^)/
 
集まりの悪さな(笑)
 
でも、最高やったわwimper-canさんのブログ-thm_12498_s.gif
 
 
食べすぎたしm(__)m
 
 
まぁめっちゃ楽しかったwimper-canさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
しかし、原付き欲しすぎる(泣)
 
バイトしなな~wimper-canさんのブログ-11633.gif
 
でも、する時間ないし…。
 
 
どうしよ~wimper-canさんのブログ-0NR9q.gif
 
 
なんとかがんばらなな!!
 
 
ぢゃぁwimper-canさんのブログ-thm_12185_m.gifwimper-canさんのブログ-thm_12196_m.gif
 
 
GW終わってしまった…wimper-canさんのブログ-11633.gif
 
 
全然遊んでないーwimper-canさんのブログ-0NR9q.gif(泣)
 
何しててんなm(__)m
 
 
来週の日曜映画行きたいぉwimper-canさんのブログ-thm_12498_s.gif
部活なかったらいいけど…
それは不可能に近いな_(._.)_
 
本間コナン君みたいわwimper-canさんのブログ-pict.gif
 
 
あ、家庭科の提出物やらなアカンやん(* ̄O ̄)ノ
 
頑張ろwimper-canさんのブログ-thm_12494_s.gifwimper-canさんのブログ-12169.gif
 
ぢゃぁwimper-canさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ばいばいwimper-canさんのブログ-thm_12185_m.gifwimper-canさんのブログ-thm_12196_m.gif
 
 
Good evening(^-^)/
 
 
題名ちがいます(笑)
 
ほんとはサッカー部ですwimper-canさんのブログ-pict.gif
 
ただ陸部並に走ってますm(__)m
 
 
ちょっと頭おかしいんですwww
 
 
 
そんなこんなで死にそうなGWなんです(´・ω・)
 
 
癒しがほしいwimper-canさんのブログ-thm_12498_s.gif
休みもほしい(笑)
 
 
休みの少なさには
びっくりしますwimper-canさんのブログ-11633.gif
 
 
GWで1日だけなんです_(._.)_
 
もはやイジメの領域や(泣)
 
誰か助けて下さい…
 
 
しょうもなくてすいません♪
 
 
ぢゃぁ
 
 
がんばります(笑)