アメブロの使い方が
未だにわからない田中氏です。ハイ。


パソコンからは投稿できないのか?ww
うん、謎いね。ww



とりあえず学校なう/(^q^)\
授業中なう/(^q^)\


ライブ誘ってくれたのに
学校っていう…萎

返事もできないっていう…


まぁ授業頑張ります。では