最悪ですo(;△;)o

最悪なことが起きました・・・ガクリ



あたしの大好きな佐藤くんの誕生日会・・・


応募できませんでした・・・悔し泣き



バカバカあたしのバカち~~~~~~んグードンッ




この一週間いろんなことがありまして


月曜日、学校+提出課題

火曜日、学校+提出課題

水曜日、学校+バイト ◎課題提出日

木曜日、学校+バイト

金曜日、学校+病気

土曜日、病気+バイト

日曜日(今日)病気+バイト



病気というのは

よく分からないんですが

頭痛、発熱、咳、悪寒、関節痛、筋肉痛

になりまして。


今は大分よくなったんですが

ずっと寝込んでおりましたm(_ _)m


基礎体温が35℃代のあたしにとって

38℃はかなりつらい!!!



でも店長に言っても

「今日は忙しいからバイト休んじゃダメ」

言われたからバイトはでました。。。





そしたら!!!!!!!

やっとPCつけれたと思ったら

申込期間過ぎてるーーーーーーフラ・・・


ちーん。



ちなみにあたしのケータイはポンコツなので

申込画面が容量大きくて開けませんでした・・・




待ってたのに・・・ずっと待ってたのに。。。

なんてことを!!!!!!!


佐藤くーん

佐藤くーん


いけなくても本当に大好きなんだよ-ラブラブ

ホントにホントに大好きなの-すき




あたしの日ごろの行えが悪いのかな・・・えーん

佐藤くん・・・・






今夜は涙で枕をぬらしそうです。。。わーん





あたしの大好きな佐藤くん

ホロホロっていう素晴らしい言葉を教えてくれた佐藤くん



昨日のスタッフさんからの更新で

佐藤くんが体調不良で舞台降板って言ってたガクリ



心配とショックで気分的に落ち込み

今日大学に遅刻しましたウキャー!



今日はほとんどPCの授業だったけど

無意識にYou Tubeで佐藤くんを全部見てました

・°・(ノД`)・°・




でも!!

今日佐藤くん本人から更新が猫村2ラブラブ

古傷が戻っちゃったようで・・・(ノ_・。)



大丈夫かな・・・



でもてっきりインフルかと思ってたから

病気ぢゃなくてよかった(ノ◇≦。)


いや、古傷痛むならよくないんだけど・・・

なんていうか・・・


内部の痛みぢゃなくて

ちょっと安心しましたペネロペ




それだけなんだけど

本当にほっとして

本日2回目のブログ更新しちゃいました



ホロホロ組

   もかでした

(●´ω`●)





はじめましてо(ж>▽<)y ☆

今日からちょぃちょぃ書いていきたいと思います

v(^-^)v



「もか」です よろしくデス

(。-人-。)



プロフィール…でいいのかな?


短大生です(・ω・)/

結構はっきりしてるので

思ったことバシバシ書いていきますねドキドキ



あたしは基本 変態だと思ってます

あしからず(`・ω・´)ゞ笑



人の笑顔って大好きラブラブ

みんなの笑顔をもらって

あたしも笑顔になります

(●´ω`●)ゞ



絵を描くのが大好きなので

ちょくちょく載せていきますね☆


ジャンルはアニメ系以外☆

あたしの頭の中にいる住人を描くことが多いので

理解されないことが多々・・・

(ノ◇≦。)



ちなみにTOPの緑の人の画像。

これもあたしが描きました☆


心優しき「カメレオンの妖精」です

(///∇//)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


書くことなくなってきたので

おしまいデス


これからも

よろしくお願いします(/ω\)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ホロホロ組の一員

      もか でした。