最悪ですo(;△;)o
最悪なことが起きました・・・
あたしの大好きな佐藤くんの誕生日会・・・
応募できませんでした・・・
バカバカあたしのバカち~~~~~~ん![]()
![]()
この一週間いろんなことがありまして
月曜日、学校+提出課題
火曜日、学校+提出課題
水曜日、学校+バイト ◎課題提出日
木曜日、学校+バイト
金曜日、学校+病気
土曜日、病気+バイト
日曜日(今日)病気+バイト
病気というのは
よく分からないんですが
頭痛、発熱、咳、悪寒、関節痛、筋肉痛
になりまして。
今は大分よくなったんですが
ずっと寝込んでおりましたm(_ _)m
基礎体温が35℃代のあたしにとって
38℃はかなりつらい!!!
でも店長に言っても
「今日は忙しいからバイト休んじゃダメ」
言われたからバイトはでました。。。
そしたら!!!!!!!
やっとPCつけれたと思ったら
申込期間過ぎてるーーーーーー![]()
ちーん。
ちなみにあたしのケータイはポンコツなので
申込画面が容量大きくて開けませんでした・・・
待ってたのに・・・ずっと待ってたのに。。。
なんてことを!!!!!!!
佐藤くーん
佐藤くーん
いけなくても本当に大好きなんだよ-![]()
ホントにホントに大好きなの-
あたしの日ごろの行えが悪いのかな・・・
佐藤くん・・・・
今夜は涙で枕をぬらしそうです。。。


