今日のおでかけ 伊賀牛丼 | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

今日もね〜、朝も早よから出かけたわ。


伊賀牛丼がどうしても食べたくて行ってきました!


朝7時半に出発して、寄り道しながら11時半頃着きました。


三重県伊賀上野の「牛丼 つかさ」さん。


私が頼んだ「牛丼 小」1300円


旦那さんは、「牛丼 中」1480円を選びました。


あのね、やわらかいのよ〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お肉が柔らかくて、そして甘いっ!!


ウチで使ってる牛肉って、硬かったんやな…と改めて不安不安不安

(安い牛肉ばかり使ってるから悲しい悲しい悲しい


サラダと小鉢とお味噌汁がついてこの価格。


本当に久しぶりに行ったけど、接客も相変わらず丁寧で

絶対にまた行きたくなりました。


帰り道には「道の駅 みなみやましろ村」に寄り 


「むらちゃパフェ」680円 食べました。


むっちり濃くて、あんこも入って、これも旨い〜っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



伊賀牛丼、ホント美味しかったです指差し