今日はね、ちょいと早起きして、ちょっと電車乗って

ここで


コレ観てきました!


旦那さんの腕時計の電池交換しなきゃいけなくて


少し電車に乗って「くずはモール」まで行くことに。


今日はせっかくの水曜日なんで何か映画でも観たいなと。

(映画が1300円で観られる!)


大好きなブロガーさんが「カラオケ行こ!」がとても良かったと。


便乗するよね〜(笑)

原作のマンガは読んでたので、ハードル低し。

大阪が舞台だったのですが

綾野剛さんの関西弁がなかなかのモノでした。

一番自然だったのは、芳根京子さんでしたけど

「出身が関西なんだろうな」って思いながら観てて

観終わってから調べてみたら、まさかの東京!!あんぐりあんぐりあんぐり

なんか、みんなの関西弁が気になる作品でした(笑)

金星パスタでランチ。

自家製燻製ベーコンと菜の花のかぼちゃクリームパスタ

彩り農園サラダとミネストローネ 1580円


なかなか美味しかったですよ。


【追記】

そうそう!

狂児さんの名刺のシールもらっちゃったんだわ。



記憶と記録のために貼っておくわウインク