「Perfume 衣装展」の写真達 | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

兵庫県立美術館で行われた、Perfume衣装展


「Perfume コスチューム ミュージアム」は、


11月26日をもちまして閉幕いたしました。


私は11月18日にお友達と行ってきましたー!!


これはロビーのサイン入りパネル。


入場したら、Perfumeさんのお衣装があまりにも

近い位置にあり驚きです。


最後の展示室の部屋は写真を撮っても良いとのことでした。


写真を撮って良い部屋なんて、衣装の数は少ないんだろうな。


…って思ってた私を殴ってやりたいっ!!


かしゆかセレクトの3着。






あ〜ちゃんセレクトの3着。






のっちセレクトの3着。






そして


そして


私が感激したのは、


初めての東京ドームで登場した時に着ていた衣装!

しろーいホワホワの!


ちょっと泣きました…。


ニューヨークで着てたやつー!

私、この衣装大好き。


JPNツアーの!

ギザギザがかっこよかったのー!


COSMIC EXPLORER

この左のピンクの衣装は、あ〜ちゃんが

「私に1番似合う私のための衣装」って自己評価したやつ(笑)




ホントにホントにすっごく良い想い出指差し愛飛び出すハート


大切に大切に保管してくださって、ありがとうございます。