正月3日から… | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

お正月の3日だというのに、お米がスッカラカンになってしまいまして悲しい


早速、買ってまいりましたわ。


京都「みなみやましろ村」の道の駅で。


ダッシュで米を確保しまして「村定食 唐揚げ」1300円


旦那さんは「京うどん定食」1000円


唐揚げが美味しい!

旦那さんにも唐揚げをひとくち上げたら

「オレもコレにしたらよかった」って泣いてました(笑)


ふふ指差し



Perfumeちゃんは相変わらず可愛らしい。

紅白とCDTV観てもそう思いました。



私はね、ゆかちゃんは髪を切りそうな気がするんです。


今の姫カットの短い部分と揃えてきそうな…。


うん。


だけどな…スペインに行くって聞いてるから、

切るならその後かなぁ?


って、勝手ながらそう思ってます。


切っても切らなくても大好きです目がハート愛飛び出すハート