昨日お昼ごはんは… | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

昨日のお昼ごはんはね、そんなに慌てないで出かけて


着いた所は三重県伊賀市の「ひと刻」さんです!


11時開店だったんだけど、11時ちょうどに行ったら

もう駐車場が無くなるとこでした。


カウンターに通された直後、すぐ後のお客さんは

お待ちになってました。


わ〜!ギリギリだったわー。


私達は「天麩羅定食 1550円」

海老一匹と穴子、野菜5種とたっぷりアツアツの揚げたてです。

これで一人前なのですが、みなさん大盛りを頼んでました。


天麩羅とごはんだけでも充分すぎる量なのですよ。


大盛りを見ただけで、うおー、これは無理かも…ってなります。


接客も丁寧でお店も清潔でキレイ。

お値段以上の天麩羅定食ときたら、人気があって当然です。


大好きになりましたニコニコ


さ、さ、甘いモノよ。


あげパンのお店「西町や かかん」さんです!

めちゃめちゃオシャレなお店。雑貨も置いてます。


シナモンシュガー 220円、伊賀抹茶あずき 290円

Spy Blend(HOT)350円←コーヒーです


ええ。


写真撮るの忘れましたけど(笑)悲しい悲しい悲しい


揚げパンもですが、いちいち入れてくれるコーヒーが美味しかったな。


本当に身近にあったら毎日通いたくなるようなお店です。


いや〜、良いお昼ごはんでしたひらめき愛飛び出すハート