通院日 | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

今日は通院日でした!


「お変わりないですか?」


「はい!お変わりないです指差し


という、やり取りをしに行ってます(笑)


ありがたいです。


ここに来たら、カフェドクリエの

「ふわふわ玉子サンドイッチセット」730円を頼まなくては!

初めて、この病院に来た時に食べてから、

どうしてもコレを食べないと気持ちがおさまらない(笑)


他にも美味しそうなメニューあるんですけどね。


いやいや、これがなかなか美味しいんですよ指差し飛び出すハート


写真では全然見えてないけどトマトたっぷりです。


ニコニコ飛び出すハートえへへ。