先週の土日で食べたモノを載せときます〜!

土曜日のお昼は「野洲のおっさん おにぎり食堂」で、おにぎり2個セット! 
卵黄しょうゆ漬け、肉そぼろ お味噌汁付きで 600円って最高です!

こんなに中身パンパンに入ってます!

店主さんは東京の名店「ぼんご」さんで修行されたそうで、
ここのおにぎりは「おにぎり」なのに握ってません。

海苔でしっかり巻かれてるからか、ポロポロ崩れ落ちたりしないのおーっ!

おにぎりも大きいけど食べやすくて美味しいおーっ!


移動して「青木煮豆店」で、ドラッフルとアイスコーヒー。
どら焼きをワッフルのように焼いてくれます。
このコーヒーが美味しくてブラックでゴクゴク飲める!この私が(笑)


このお店は「えっ?まさか…」って雰囲気ですが、勇気を出して入ったら大丈夫おーっ!

日曜日は宇治市六地蔵の「ブループラネット」で、ハンバーガーと焙じ茶ラテ。
ハンバーガー専門店で、私達はスタンダードダブルだったからかもしれませんが
代金が2人で2000円しなかったと思います。覚えて無くてスミマセン。

バンズがとにかくフワッフワおーっ!
ふわっふわなんですよーおーっ!

大手チェーン店にはコレが無いんよ、残念ながらぐすん

焙じ茶ラテもまたフワッフワでさ。ラテ最高かよーおーっ!

有り難く、美味しくいただきましたゲラゲラ