こんにちは。

アロマセラピーサロンWimiです。
 
今日は寒さが真冬並み
寒いですね🥶
温かな日が続いていたので
久しぶりに寒いと少し辛い。

そして今日はホワイトデー💕
会社、学校もお休みが多いと思うので
ホワイトデーの消費もいつもの年より減っているのかな?とにかく早くコロナ収束してほしいものです。


そんな中嬉しい贈り物が
ホワイトデーにいただいてしまいました❣️
ハリエのクッキー🍪
ハリエのクッキーは食べるの初めて。

さすが❣️美味しい
私の大好き中柔らかなバターたっぷりのクッキー❣️
昔からお世話になっている大切な方からのプレゼント😊ありがとう😊

 
 
 
神楽坂アロマセラピーサロンWimi