模様替え。 | 創作雑記 byミヤタユーヤ

模様替え。

こんばんは。

このトコロすっかりPCの前に座る時間が増えている、ミヤタユーヤで御座います。


少しタイピングは速くなりました。




10月単独公演に向けて、楽曲編集、脚本執筆、企画書制作、チラシ制作…

「やらなければならない事」の波は止め処無く押し寄せてくるのですが…


そんな最中の小さな息抜き。


軽くブログの模様替えを致しました。


えぇ、左様で御座います。

この、正にこのページで御座います。

PCから閲覧なさっている皆様は、もう見て判っていますよね。


そして、ごめんなさい、携帯派の皆様。

良く判りませんよね。


先日、海で撮影して頂いた写真をトップにあしらいました。


トップ画像とは別ですが、写真家・五十嵐詩子さんの素敵な写真がまだまだ沢山御座います。

邪魔なwimesの二人が写っていない風景の写真なんかも御座いますが、もう感動的な美しさ。



Experience ~wimes official blog~

ね。

10月の公演の際に、どうにかして展示できないかと画策中で御座います。


いやー、綺麗。

wimes要りませんね。



とはいえ、ブログのトップ画像には果たすべき役割が御座いますのでね、邪魔なモノの写り込んでいる写真を使用しております。


携帯派の皆様も是非この機会に、どんなもんだろうか、と、PCからもご覧になってみて下さいませ。




序でと言っては難では御座いますが、HPの方も少々画像を入れ替えました。

先ず以てHPの存在が周知されて居りませんので、殆ど人目には触れないのですが…。


まぁ、こちらの方も、どうぞこの機会に。


wimes official homepage






さぁ。

息抜き終わり。

作業に戻りますか。