告知です☆ | 創作雑記 byミヤタユーヤ

告知です☆

最近寝不足のせいなのかよく分かりませんが、隊長……いやいゃ体調の良し悪しに波があるヨッシです(^_^;)(汗)。


告知ですが、がっかりせず最後まで読んで下さい(>_<)(笑)そして都合が合えば是非遊びに&応援に来てください!!


「TOKYO DANCE COLLECTION Vol'2」
5月16日(日)15時~
SHIBUYA-hazard
入場料¥2000(別途ドリンク代500円かかります)
ダンスコンテストです。10月に行われる決勝戦に向けての予選です。


BANGIN vol.46
2010.5.23@渋谷VUENOS
adv/2500/1D DAY/3000/1DOPEN 15:00
こちらは昼間に行うダンスイベントです。ダンスイベントとしてはなかなかのボリュームかなと。


NEXT MOVEMENT2010 VOL.2
5/24
渋谷O-EAST
17:30オープン
18時スタート。
料金2500円(別途ドリンク代500円かかります)
こちらもダンスコンテストです。珍しくダンスコンテストに力を入れてます!上位に勝ち上るため是非応援よろしくお願いしゃす。

より詳しく知りたい時は連絡下さいな☆………ちなみに明日もダンスコンテストにでます。是非応援お願いしゃす♪




ちなみにユーヤが書いた前のブログにバッチリと写ってますが、そうなんです…ワタクシは今現在……あんな髪型です♪
家族からはガーマルの片っ方に似てるとよく言われ。友達やれ知り合いからは「怪獣」「恐竜」「ひよこ」「希少価値の高い鳥」などのイメージ的な感じで似てると言われます。



まさにヨッシーかッッ!?(笑)