頂き物 | 創作雑記 byミヤタユーヤ

頂き物

こんばんは、ミヤタユーヤで御座います。


雨、止みませんね。

どうやら明日も降り続けるようで御座います。


もう梅雨入りしてしまうので御座いましょうか。

今年の梅雨は長い、という噂も伝え聞いております。

決して梅雨を嫌いでは無いのです。

季節ごとに愛すべき情緒がありますもの。

が、長い、と言われると、流石に憂鬱な気分にもなってしまいますね。


しかしながら、憂鬱な気分や、ツライ出来事にも負けず、頑張らなければならない日常は続く訳で御座いまして。


そんな時、自らを鼓舞する方法というのは、誰しも其々に持っているものだと思います。


僕は専らトモダチの存在を感じること、で御座いますね。

僕は情けないほどに弱い人間で御座いますので、自分の中に十分な爆発力を持ち合わせては居りません。

ただ、だからこそ、絆というものを大事に感じるのですね。

トモダチとの約束

トモダチの夢

トモダチのくれる応援

そういったものを想うだけで、少し、強くなれる。


そんな、僕を少し強くしてくれるモノ。

ついこの間、またひとつトモダチから貰いました。
Experience-wimes official blog
トモダチが僕らの踊りを観て、描いてくれました。

僕らを応援してくれる気持ちで、わざわざブログ上の画像などを参照し、描き上げてくれたようです。



激似。



ありがとう。

まだまだ頑張るよ、僕は。



でも珍しいですね。

僕の似顔絵に「眼」を描き入れてくれる人は。