一週間前ですが。 | 創作雑記 byミヤタユーヤ

一週間前ですが。

この間までザーザー雨が降ってたのに、最近じゃすっかりいい天気!外でダンスするにはもってこいだね☆

どうもヨッシっす(^O^)。

気分転換にワタクシ髪を切ってきました♪♪ルンルン(笑)ぼっさりしてた髪も今じゃシャッキリでござんすよ(^_-)。
でもねぇ~……髪を短くしたり、染めたりすると良いんだか悪いんだか見た目がどうにも若くなっちまう!案の定ユーヤにこの間あったら「若ッッ!!」と言われたし(爆)てか毎回言われるかも。
……………………………………………………もしアフロにしたらみんなやユーヤのリアクションはどうなんでっしゃろ(^ー^;??(笑)何か面白そう。

あえて画像はありません!直にオイラに会った時のお楽しみにで(^^)(笑)