お久しぶりです☆狩生まみです(´∀`)



今日は、今月19日に行われる鶴御崎ミュージックゲートのPRに、

メンバーのなぎたん(汐月渚)とマナティ(安藤愛華)の3人で佐伯市を出て、

大分市まで行ってきました!!





イツモ。ツナガッテル。




OCTの超人気番組「もぎたて情報局」、しかも生放送に出演とあって

むっちゃ緊張しました!!






「どんなイベントなんですか?(´∀`)」









スッコー(゜д゜;)ーーン








ぶっ飛んでちゃいましたよ、自分orz


カメラ慣れしたと思っても、やっぱり緊張するもんなのねヽ(;´Д`)ノ


やっぱり話すのって難しいねヽ(;´Д`)ノ





長い7分間の出演で、なんとかPR告知を終えました。











もっとうまくしゃべれるようにならなくちゃなぁ・・・。と考えながら、帰ろうとしていると










「これお土産にどうぞ~(^-^)」








イツモ。ツナガッテル。-デスク







わーーーーーーーーいo(〃^▽^〃)o


ツナガルーとヒロガルーじゃぁないか!!


帰社してすぐに、パソコン前に置いちゃいました!!(≧▽≦)




かわゆす☆




OCTのみなさん、ありがとうございました!!









そして、


9月19日、鶴御崎ミュージックゲート、

WiMAXガールズも参加します!!



お時間のある方、是非是非お越し下さい(^人^)