私の住む地域にも春がやって来ました!

桜、たんぽぽ、菜の花などなどキラキラ

天気も安定していて、毎日がお散歩日和…ウインク

 

ま、今日もゴロゴロしてたんですけどねっ

 

昨日の妊婦健診の帰り、母といっしょにランチで食べたパスタ…

フレッシュトマトたっぷりで大変美味しかったのですが…

多分、消化不良笑い泣き

臨月が近く、胃が圧迫されているなかの固めパスタは、ちょっとダメだったみたいですねアセアセ

 

 

予定日までカウントダウンが始まるので、ベビちゃんグッズを集めました。

 

〈用意したもの*大きいもの〉

 *ベビーベッド

  →アップリカのココネルエアー

   簡単に持ち運べるのが素晴らしい!!色もやさしくて可愛いですニコニコ

 *ベビーラック

  →お義姉さんからお借りしました!11年前のものだけど、とてもキレイに保存してくださっていました笑い泣き

 *チャイルドシート

  →親戚の方からお借りました!新生児から3歳位まで用で、そのお宅は下の子もう4歳ウインク

 

親戚の中で比べると妊娠が遅かった私ですが、こんなに貸してもらえるなんて思っていなくて、本当にありがたい…笑い泣きキラキラ

 

〈これから用意しようと思っているもの〉

 *ベビーカー 

  →Combiのスゴカルを狙っていますキラキラ

 *抱っこヒモ

  →Ergobabyがいいなぁキラキラ

   試着してみて、決定しようと思いますデレデレ

 

 

小さいものは、また今度まとめよう…

産院からの指示で、まだミルクとオムツは用意していません。

あと、ベビーバスアセアセ

可愛いものもあるけど、一ヶ月程度で使わなくなるみたいだし、なんなら衣装ケースとかで大丈夫だよ、などと言うと強者の話も聞きまして(笑)

実家のシンクを使おうと思っているのですが、サイズ合うものあるかな〜??

まだまだ吟味の最中ですニコニコ