こんにちは。

 

今日はこんな季節なので除菌水について紹介しますパー

 

寝室は乾燥するので必ず加湿器をつけています。

喉がすぐ痛くなることから加湿器は必須のものです。

 

そんな加湿器に使う水は、今まで水道水を使っていた。

加湿効果はあるけど、実際空間の除菌はできていない。

 

そんな加湿器に入れる水を水道水から次亜塩素酸水を入れることで

室内の除菌もしてくれるポーン

 

 

 

インフルエンザやO-157 、ノロウイルスの予防にいいかもしれない注意

 

こんな時代だからできる限りの予防は常にしていきたいですね。。。

憲法、何条まであるか知ってる?



憲法はアメリカに作られたもので、


綻びだらけのもので、逆に臨機応変に活用できるものになっている。


ある意味よくできたもの。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは真顔

殺伐のとした世の中になってきました。

が・・・我々はその中を生きていかなければならないです。

 

家に帰るとまずはレイコップで服についている菌を取り除いてから

お風呂に入る日々が続いています。

 

自宅待機のこの1週間で感じたことは、

 

①外で遊ぶ子供たち

②外で健康体操をしている老人たち

③ランニングする私

 

いろんなことをいろんなところでし続けている。

濃厚接触、飛沫感染、接触感染など多くの感染リスクと隣り合わせで

生活していますね。

 

危機感足りてませんね。ゲロー

 

自覚を持って皆でこの事態を乗り切ろうニコニコ

 

まずは自分からニコ

こんにちはおねがい

 

今日は昼から用事ということで待ち時間に書いておきます。

 

最近のテレビの活用法ですが、

 

個人的にはフールーを活用しており、地上波の番組をほぼ見なくなりました。

 

そのかわりにネットテレビで見たい番組を見たいときに見ています。

 

そんな一つのツールとしてアメーバTVもあります!

 

 

皆さんはどんなネットテレビを活用していますか?