若い頃のわんこ達

スマホのストレージ不足の表示


画像、動画の整理をすることにした。



まず、ミニチュアダックスのウィル!16才6ヶ月


今は白内障で、よく色んな所にぶつかったり、

ご飯の場所も迷う事があるので

ほとんど見えてないのではないかと思う!


が、


3年前のウィルは

表情もあり、(目も黒い)



走ることはできなくても、

トコトコトコトコ歩いてましたルンルン





トイプードルのテン2才2ヶ月!



息子の一目惚れで家に来ることになりました。

ウィルが寂しくないようにと!






そして、お兄ちゃんは結婚し、

引っ越していきました



2匹は仲良しになりグリーンハーツ




孫ができラブラブラブラブ


なんとも賑やかな家族になりましたキラキラキラキラ


目が見えず、トボトボおじいちゃんなっても、

5キロに成長した足長テンちゃん


ほっこりするお休み日になりましたラブ