こんばんはニコニコ

 

実は、4月1日から本日まで長期休暇でした。

 

理由は、転職したからです。

 

前職の有給休暇とその他諸々ありまして、本日まで休んでいました。

 

休みの期間は、日帰り旅を2箇所も!

石川県と大阪府です。まさか大阪にも行くとは思ってませんでした笑

 

それとジムにも何度も通いましたね〜。

おかげで上腕二頭筋がかなりついた気がしますグッ

 

そのほかも、試験勉強の講習会に出たり

イベント展に見学したり、多くのことをしてきました。

おかげで出費もたくさん…アセアセ

 

ですが、いい経験になったものばかりです。

 

明日から再び社会人として働き始めますPC

 

これも将来やりたいことのためです。頑張ります。

 

朝起きれますように。