久しぶりの投稿です!

 

台風も上陸し、雨が続く中

なかなか洗濯物が干せないのが大変ですアセアセ

 

今日10月22日は、衆議院議員選挙です!

 

20歳ということで

人生初の選挙に行ってきました。

 

選挙前から政党の公約などインターネットで見てました。

初めての投票ってことで

適当に入れるより、ある程度考えてから入れようと思ったからですニコニコ

 

投票自体、3分ほどで終わりました。

 

小選挙区比例代表がやっと理解できたってこともあります(笑)

実際に選挙に触れないとわからないものですね〜。

 

明日は台風本番らしいです台風

でも出勤なんだろうな。。。