どうもガナです(^ ^)




なんだかよく分からないまま…






  




Twitter始めてみました(・∀・)





ATMD-11さんからコメント頂いたので

せっかくなら始めてみようと思いまして笑



また、現在メインでやっているウイコレについては相変わらず知識不足なので少しでも情報を集められたらなぁと思い、始めるに至りました。 





アカウント自体は、以前モンストのミッション達成のためだけに作成した「もんすと」というなんの捻りもない名前のものが残っていたので、諸々変更してそれを使っています笑





とりあえず手当たり次第にウイコレ関連の方々をフォローしてみていますが、


ワサコレブロガーの方々をまだほとんど探し出せておりませんσ(^_^;)




また夜中に作成したのもあって

Twitterの仕様などもよく理解しないまま始めていますので、もっとこうした方がいいとかあれば教えて頂ければ幸いです笑



そして

よかったらフォローしてやって下さい(^ ^)




あと、いわゆる無言フォロー?は問題ないのですよね?笑 鍵垢ではないものは誰でもフォローできるので自由という認識です。


もちろん私もフォロー大歓迎です笑




ではでは(^ ^)