どうもガナです(^ ^)

  


前回奇跡的に1発で引けた彼は





割とサクッとセレクト習得してくれました


体感ですが20試合前後だったと思います


   






そして

今回はタイトルにもある通り

 



こちら2回目いってまいました(・∀・)





まぁ単純に2回目はクロアチアorベルギーの☆5選手確定なので、外れでも特効になるからいいかなと笑


あとはデブライネ、モドリッチが欲しいです


2回目もセレクトなんて強欲の塊です





モドリッチは年齢的にも

今後セレクト持ちが出なくなるのでは…


なんてガチャを引く理由を無意識に探し、

正当化しようと必死です笑











それでは前回同様…















まいります!












※画像はモンストですが

パズドラのムライさんは懐かしいです

動画での「まいります!」

の一言が結構好きでした笑



ちなみにここ数年は

ほとんどプレイしていませんでしたが



ランクはそこそこ高い古参ユーザーです笑







モンストはちょこちょこやっています


毎月覇者・裏覇者は登って

コラボや周年、年末年始等に

オーブを放出するスタイルです笑


モンストは定期的にコラボが来る点がいいですね〜そして何より無課金でもそこそこガチャが引けるバランスが素晴らしいです




ランクはもう少しで400に届く程度です










すみません、脱線してしまったので


もう一度改めて…











まいります!

今度は本物(・∀・)




















まさかの金旗またきたーー!!!



これはもう期待しちゃいます

















お?


10枚目で☆4?


つまり11枚目はグレード104以上の

クロアチアorベルギー確定?




ということはこの時点で




見落としや間違いがなければ

ラストはこの8人の誰かということ!


単純計算で50%の確率でセレクト持ち!







頼む!!



デブライネかモドリッチ来てくれ!!
















  








カラスコ〜ヽ(;▽;)








まぁでもいい夢見れました笑




たった2蹴りでセレクト2枚なんて神引きそうそうできないですよねσ(^_^;)







枠パンがしんどいので


使わないとは思いますが

ふゅーじょんしてみると











無駄にEPとか付きました笑








ついでに☆3同士も重ねていると





いやおそらく無駄でしかない笑


今後グレードアップが期待される選手ならよかったんですがね笑






特効も



エンジョイ勢にしては

少し上がってきたので


ぼちぼちイベントもやっていこうかなと!




ではでは(^ ^)