どうもガナです(^ ^)





バルサに復帰しましたね


この見出しに吹いてしまい

思わずスクショしてしまいました(・∀・)




















573と同じセンスを

お持ちのようです(・∀・)










まぁこの身体なら誰が形容しても


「ムキムキ」という言葉を

使わざるを得ませんね笑






ウルブスの試合はたまに見ていましたが

そのプレイスタイルを見る限りバルサにフィットするとはなかなか思えません笑


ウルブスでは特に終盤は見事な活躍、

とりわけその強靭なフィジカルと快速を活かした縦への突破からのクロスが得点源となっていた印象です


プレミアで彼を見られないのは残念ですが

故郷スペインで羽ばたいて欲しいです!









バルサ移籍と言えば…












オーバも行きましたね


規律違反を犯したということで長らくチームから追放状態となっておりましたが


やはり戻ることはなく移籍成立






アーセナルは違約金を払うことになりますが


当時バルサ側が要求していたレンタルではなくフリーでの移籍ということで


彼の莫大なサラリーをカットできると考えれば違約金もさほど問題ないんでしょう









※インスタから引用





最後はあまりよろしくない形でチームを去ることになってしまい残念ですが


エースとしてキャプテンとして

貢献はしてくれたと思います!


こういう文章を見ると、なんだかんだで少し寂しい気持ちになります笑


華麗なパス回しからゴール前で最後エジルのラストパスを流し込んだあのゴール、

(グーナーなら絶対どれか分かる)


よかったなぁとか思い出します笑





年齢的にもキャリア終盤に差し掛かっている彼も新天地で幸せな時を過ごしてもらいたいです


もうムキムキトラオレほどではないですが

オーバも快速FWとして名を馳せた選手なので

2人で両サイドを切り裂いて欲しいですね笑






リアルサッカー関連はこの辺で


そろそろウイコレのお話へ














緑木やらかした影響がここまで来てる…

のか…?







DVで捕まるような

私生活に関しては興味はありませんが

まずいですね


かなり有望な選手ですが

ユナイテッドはどう動くのでしょうか…


現在出ている情報だと

とりあえず謹慎処分?とか


同僚たちも続々とSNSのフォローを

外して(外させられて?)いるようですし…



















( ゚д゚)ハッ!






緑木のせいでまたリアルサッカー関連の話に引き戻されかけました笑










無事報酬ゲット!


先月は10回も試合に参加できませんでした泣


今月も微妙なので1人でもチマチマできたらと思いますm(_ _)m







また代表増えましたね


キャンプの特効になるようなので

数枚欲しいです


できればセレクト持ち(強欲)










残しておいたガチャ券から〜













そんな嬉しそうな顔

せんといて下さい(・∀・)











しかしまだこれがある!


1枚は特効下さいませ













お?無料で金旗?アツいぞ〜!!













マルティネッリ!


嬉しいけど⭐︎5でいいのでは?











こちらもなんか嬉しい


まだ代表呼ばれてるんですね

すごっ


いつ引退するか分からないので保存保存…











残り2枚でもう100超え!


これは期待したい!





















ん〜厳しいか…?σ(^_^;)

























いや〜グレード無駄に高い〜





まぁワクワクできたのでおけ!










こちらは


またガナーズチャレンジ失敗(T ^ T)







しかし諦めない!




ここまでやるつもりありませんでしたが


ガナーズユニ欲しいのでやっちまった!





















いや、違う〜(T ^ T)


なんか…


ビッククラブだと惜しい(惜しいとかはない)










ついでにこれも!

















また左肘の人(・∀・)


あんまり出てくるようなら

またインモービレとくっつけてやります






こんな感じでたまにガチャ券貰えるので

割と楽しいですね〜


ただ金旗システムは改善求む( ̄▽ ̄)




またぼちぼち報告していきます〜



















実は幼い頃より

ずっとポケモン大好き(割とガチ勢)な私


先日出た新作面白くて

やめどきが分かりません笑

















仲間を殺された主人公くらい

鬼気迫る表情ですけど大丈夫ですか?


眉毛がもう110°くらいですね










ではでは(^ ^)