どうもガナです(^ ^)


前回次回は別のゲームについて書くと予告していましたが一旦やめて…


今回はしれっと予告されていたこちら!




メンテ後に




きましたね!






とその前にまずこちらから













金旗からの…



















うーん


アーセナルからいなくなってから

覚醒し始めたにゃぶりぃ(´・∀・`)


もう一声!といったところ






さてさてではいきます



10回目までいきましたが


最後の1枚がグレード100を超えた

場合のみスクショしていました








1回目



幸先良しか








3回目



もういらんて






5回目



左手が気になる




ちなみにここまで金旗無し!!


金旗なくても高グレードは出るんですね









7回目


ここはレジェンド確率上がっていますし

そろそろ当てておきたい…













ぐはっ(´・∀・`)




9回目



さすがにやばい…



ここまで金旗無し(・Д・)



大爆死の予感…








10連目はレジェンド確定とは言え

安心はできない





ロナウジーニョかマラドーナが

当たれば嬉しいですが



こういう引きが悪そうな時って、そうじゃない方が当たりそうな予感しません?笑
















頭の中で彼と目が合う(´・∀・`)








ちょっと切り替えるために

一旦ウイコレを閉じて…





































今日当てた

肘が直角の人と鋭角の人を

合体してみました笑



これで悪い流れは断ち切れたはず!は?












では

10回目



 

   





金旗!


流石にこれは確定なんですかね?


でも今回初の金旗なので嬉しい!!












10枚目でも☆4


大丈夫かな?(;゜0゜)















































(;つД⊂)ゴシゴシ 


































(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?




















キタ―――(゚∀゚)―――― !!









とりあえず安心して
年越しを迎えられそうです






ではでは(^ ^)