どうもガナです(^ ^)






朝目覚めと同時に
左目に違和感と痛みがあることに気付き

すぐに鏡を見ると

案の定腫れている(T ^ T)




いわゆるものもらいってやつですかね笑





















今ボルトを見るために
ナルトを疾風伝から見直しているため




「くっ…左目が……疼く…」

「瞳力の使い過ぎか…」




などと心の中で呟いてみる(・∀・)







未だに厨二病心が
時折たまぁに顔を出そうとしてきます
ヤバスギィ(・∀・)








目が痛くしっかり開いていないこともあり正直スマホの画面はあまり見たくありませんが

ウイコレはボチボチとやっております笑










貴重なグローリーカードが入手できるようなので早速ぽちぽちやってみると…














スペシャルマッチなら割と落ちる!











しかしそれなら…









キャンプで無理矢理センス解放まで
もっていく必要なかったと後悔(^_^;)





うーん、まだまだ経験が浅く

次のイベントは何がくるのか…

どのイベントで何ができるのか…


などなど全く予想もできないので
ついついこうした無駄が出てしまいますねぇ




とはいえ
せっかく入手したキエーザを早くスタメン起用したいという気持ちが先行していたのも事実




まぁ楽しめているならそれでOK!

ということにしておこう笑






現状スタメンはこんな感じ













センスもそこそこ解放できてきたので

まずまずかなと言ったところでしょうか





正直組み合わせが何がいいのかなど
よく分かっていません笑



選手によってAIが異なるなという印象なので、本来であればランクマッチ等で個々の動きを把握した上で構成を検討するべきでしょうが


まだまだそこまでできておりません笑








ワサコレのようにフレマもできないので


フォロワーさんがいることのメリットも
なんなのかよく分かっておりません笑


どうやら相互ログインボーナス?なるものがあることくらいしか知りません←いや調べろ






でもとりあえず





とりあえずフォロワー募集致します



できるだけフォロー返したいと思いますが

いかんせんフォローは枠が少ないので
保証はできませんm(_ _)m



フォロー数って枠増やせるんですか?
↑だから調べろってw






ワサコレでいうフレマみたいなのは
とりあえずできなくてもいいので

せめてフォロワーさんのスタメンは見れるようにしてくれたら嬉しいですね〜





強い弱い関係なく

へぇ〜この選手持ってるんだ〜という感じだけで十分に楽しめると思うんですけどね

少なくとも私は笑笑





実際タイタン?とか

リーグ戦などではすごそうな方々のメンツも覗き見できますもんね!






ただ、ワサコレと違って

低コスト選手等が使われることはまずなく、上位陣はセレクト持ちで固め、かつセンスも厳選済みというとてつもない時間とお金を積み上げないと並べないんだろうなぁ…と感じます


そういう意味では戦略の幅が狭まるので

人様のメンツを見ても

ふむふむ…という点は少なそうです笑









ついついワサコレと比べてしまう…











「僕の悪い癖」


次の相棒はどなたになるんですかね?








ほいほい補強できるものでもなさそうですし

育成も大変なのでなかなかスタメン変更のペースは低そうですが、とりあえず次は








この選手を










ビサカに変えてみようかな〜
と思っております(ボナセン解放したら)










とまぁこんな感じでテキトーに
ウイコレについて書きましたが





今後の方針について
簡単に記しておこうと思います








ワサコレ無き今

とりあえずはウイコレメインで
日々思ったことや起きたことをテキトーに書いていこうと思います。




またそもそもゲーム好きということもあるのでウイコレだけでなく他のゲームについても思い付きで書いていけたらなと。




さらにリアルサッカーも相変わらずチェックしておりますのでこちらもたまに書くつもりです。






イメージとしては

Twitterのように思ったことをふらっと呟くような感じで単に書きたいことを不定期で書くという感じだと思って頂ければと思います。




Twitterやったことないから知らんけどw←








もう目が限界で

天照が発動しそうなのでこの辺で







ではでは(^ ^)