どうもガナです(^ ^)









サ終から
しばらく時間が経ってしまいました…





色々忙しくてゆっくりと終わりを
噛み締められていませんでした笑







これで最後って感じのブログを書けておりませんでしたので改めて書こうと思います。










書きたいことはこれまで好き勝手書いてきたつもりなので大した内容ではないですが笑









まずはワサコレに感謝です。







サッカー好きの友人と何気なく始めたのがきっかけでしたね


そこから私以外全員脱落したものの、私はサッカーとゲームが大好きということでぽちぽちと毎日続けておりました笑


そこから徐々にのめり込んでいき
とうとう課金に手を出しました(・∀・)




そして一度手を出すとやめられず
その額は増えるばかり笑





人知れずガツガツお金を注ぎ込み
誰に見せる訳でもないのに
ただチームを強化していってました
自己満足の極みですね( ̄∇ ̄)






そしてある日、

兼ねてよりブログを拝見し、何度かメールを送らせて頂いておりましたブロガー様(現盟主:にゃんこさん)とリーグ戦でご一緒する機会が突如訪れました



そこである程度チーム感を見て頂けるかなと判断し、思い切ってフレンド申請したところ快く承諾頂き、あれよあれよと同盟立ち上げメンバー募集までお声がけ頂き今に至ります






ここまでガッツリやっているのだから
誰かと繋がってみたいという感情はありましたが、なかなか踏み出せずにいたので

まさにこれが私にとって転機となりました!







そして同盟に参加してからというもの

今まで以上にワサコレ中心の生活になり、
睡眠時間を削ってプレイしたり

会社のデスクでぽちぽちしてみたり←

実に楽しい毎日でした(^ ^)









そしてコロナ自粛を機に

このブログをスタート!











一時は仕事や家族のことも色々あり
なくなく引退しましたが






比較的にすぐに復帰できて
完全に引退詐欺みたいになりました笑


フレンドも一方的に切ったのに
またフレ申請をお願いするなど

その節は皆様すみませんでした(^_^;)

引退決意はガチでしたが
どうにかして復帰したいと頑張ったので
許して下さい笑








と、ここまでグダグダと書きましたが


同盟もブログもワサコレ始まってからもっと早くやっていたらよかったな〜と思えるくらい


楽しくそしてあたたかいコミュニティでした





ブロガー様を始め
これまで関わって下さった皆様、

そしてこのおふざけブログをご覧頂いた読者様
↑ブロガー様以外に読者様はいらっしゃるのか…?



本当にありがとうございましたm(_ _)m













クソお世話になりましたは
被るかなと思い別画像を拾ったら

同じ考えで別画像を使ったATMDさんと使おうとしたイケメンが被ったので

これまた違うやつにしたやーつ( ・∇・)










そして最後直前だったワサコレは…




色々カードや選手名鑑を見返したかったものの、意外と時間がなく(^_^;)






初めてのオフ会で

ブロガーのnaoさんに引いてもらった大工

懐かしくて大事すぎて最後まで見てました笑











最後の鳳凰杯で獲得したエンブレムもいいですが











最後はやっぱりガナーズで(*≧∀≦*)












余っていたリーグポイントで

目指せコスト60!!
















グハッ(´∀`)


もうこれが嬉しい←病気













最終日の朝!



正真正銘のラスト選手獲得!!









蹴ったのは紫玉!!!



最後に来てくれ天上天下イブラ様!!!

























ロマン…とは程遠いわo(`ω´ )o











フッ……最後までこれかよ…( ´ ▽ ` )


おれらしくも…いい人生だった…








と厨二病チックに朝から酒を飲みたくなる気分にさせてくれました(・∀・)





ワサコレいつ復活してくれるんですかね〜

またその時を楽しみに待ちたいと思います笑











最後に…








もうアンインストールされましたか?笑


私は返金対応も必要ないのに
なんだかまだ削除しておりません笑笑





なんか…

消したら色々消えてしまいそうで…
なかなか踏み出せなくて笑


データ容量喰ってるし
消す以外選択肢ないんですけどね( ̄▽ ̄)









これからはとりあえずサッカーゲームは
ウイコレ1本でいこうかなと思います〜



ウイコレはブログを書く程特に知識もなく
大したこと書ける気がしないので

書くかわかりません笑









無欲こそ正義( ͡° ͜ʖ ͡°)












ワサコレを想起させてくる運営(・∀・)






ではでは(^ ^)