どうもガナです(^^)



エナボ回収がてらの
鳳凰杯は最終的に…












ラストにしてグループ1位を獲得!

いい記念になりました。






もう終わりなので
文句というほどではないですが

鳳凰杯のPK戦の仕様を
なんとかして欲しかったです笑




お互いカチカチGKだと

まじでずっと決着つかないです笑






この前のベスト記録では

たしか4周を超えました(^_^;)





冗談抜きで数分ずっとPKを蹴り続ける
映像を見せられて困惑します( ・∇・)








ドンナルンマ仕事し過ぎなんよ(゚∀゚)










そして鳳凰杯ミキサー


最後ですし緩いと期待しました








が…











個別はこの被りフィーゴのみ( ・∇・)





なんだろう…

ワサコレだって分かっているのに…

573だって分かっているのに…





最後だし…と

どこか期待していた自分がいました笑








いい選手引いて

記念にスタメン起用して

ラストGP挑もうと思っていましたが






やる気なくなりました( ´ ▽ ` )















こんな言葉もあるくらいですから

もう少し工夫してくれてもよかったのでは笑






ま、このまま終わっても

ワサコレには感謝しかないですけどね笑






ここで緩くしたらしたで

私含め573に毒されたワサコレ戦士に





「最後だからってふざけたな」

「投げやりになったな」





と言われる始末でしょう(・∀・)







こんな感じの終わりが

ワサコレらしい





のかもしれませんね笑






ではでは(^^)