どうもガナです(^^)
















一応まだ生きてます笑







しかし…




ざっと数えるだけでも

25名ほどのフレさんは
もうログインされてないようです(T ^ T)



そりゃそうですよねぇ
もう終わりと分かっていれば
続ける意味はないのは至極当然



しかしこういった様子を見ると
本当に終わりなんだと実感すると共に


やはり残念な気持ちになります( ;  ; )







特にレアルSPLは良かったと思います



大してもうモチベのない私でも
2人は完成させました





ここで思うこととしては

3種個別はサ終前に
もう少し普及させてもよかったのでは?

ということ。



3種個別ともなればさらなるインフレは避けられませんがその中でも使える組み合わせ、使えない組み合わせが出てくると思いますし

可能性は広がりを見せたと思います








私はなんというか…

プライドとでも言いますか

ワサコレブロガーの端くれとして
基本的に毎日ログインはしております

ワスレテナケレバ( ̄ー ̄)







イベントはほとんどやっておりませんので




4個貯まる度にこちらを引いておりますが
































ど、どおぉじでだよぉぉ…

個別連発じゃねぇのがよぉぉ…








個別がほいほい出るって話を聞きますが
うちにはまだ1枚のみ( ̄▽ ̄)



さすがワサコレ

最後まで変わらないクオリティ!
















「信頼と実績」

やはりこれが違いますね





スゴガチャ弾集めも兼ねて



こちらのメンバーで
鳳凰杯には参加しております






最後にして最高のスキル発動回数


負けても余裕で150ptは超えてきます笑





これで上位に食い込めてしまうので

やはり皆さんあまりやってないのかな











なんか始まりましたな







画面がしゅーさんだらけ笑








まだやるんですね( ・∇・)




最後くらい好きな選手1人使える
とかいう仕様にしてくれないですかね?笑




なんなら全選手から

好みの18名(スタメン+ベンチ)

とかでも面白いのでは。

GP &フレマ限定とかでもいいので。




ソシャゲでこんなことしたら
普通は主に課金勢から大反感ですが

もう最後ですし

純粋に強さだけを求めるというよりは
使ってみたい選手を起用する人が
多くなると思います


最初で最後の開催なら
テンプレが構築される時間もないですしね


純粋に高コストだけで組んでも
強い構築にはなりづらいので
試行錯誤するのが楽しそうです笑







まぁ私なら



脳死でここら辺を選びますけど( ̄∇ ̄)



皆さんは誰を起用しますか?








ま、こんな妄想をしても仕方ないですね笑

とりあえず最後までログインは
続けていこうと思います(^^)






ウイコレは



少しずつ強くなってきてると思います




ワサコレに比べやはり育成難易度が高い

スタメン候補→スタメン

までの時間がかかり過ぎます笑


特にセンス解放はグローリーカードもしくはカード被りが出ないとなかなか進みません笑

あとはキャンプ








そんな中




ハイパーセレクションなるイベントが…












なんじゃこれ…

ゲゲゲの鬼太郎コラボか…?




なんて思いましたが



どうやらグローリーカードを入手できる
有能なイベントと分かりましたので


ある程度進めました






ここまで2日間で







上記10人を獲得


ボヌッチデリヒトは当たりですかね








このコメントの違いはなんですかね?


仕上がりにはそこまで違いがなかったように思えますが…

何かご存知の方はご教授下さいm(_ _)m







ワサコレメンバーとやっているeクラブは




めちゃくちゃ強くなってきてます笑

ネイマールがかなりいい動きをするようで
我がチームにも欲しかったです笑



クラブでの選手獲得が
毎朝の習慣になりつつあります


いい選手を引いて皆さんに貢献したいなぁ
というモチベでこれからも続けていきます
















アルマーニ

もうちょいいい画像なかったんか(゚∀゚)




ではでは(^^)