どうもガナです(^ ^)





最近時間がなかなか取れず
更新遅くなってしまいました(^_^;)







先週始めた
ガナーズ選手縛りで挑んだリーグ戦







結果は…













知ってた( ・∇・)








でも大事なのはそこじゃない


















何点取れたかです!(断言)













まさかの17点\(^^)/

そしてなんと1勝\(^^)/




最初は1点も取れず
こりゃ思った以上にやばいなと思い

日々フォメ、メンバー変更ぽちぽち…







最終的にたどり着いたメンバーは











えー結局強フォメでごあす(・∀・)





元ガナーズ選手のラムジーなんかも
引っ張りだしてきました笑




オーバは超旧型☆5です笑笑





まぁほとんど得点はラカZでした










いや〜本当は毎日結果を更新したいくらい
楽しむことができました!








リーグ戦の結果が気になることなんて
鳳凰杯予備選の時くらいですからね



毎日ワクワクしながら結果を楽しみにできたので非常に面白かったです



まぁ人生何かとハードルを少し下げてあげた方が色々楽しむことができますね笑








何より今回は1人ではなく

私がブログを始めた当初より
仲良くさせて頂いている先輩ブロガーさん

そして私と同じく1つの推しチームがある
アトレティブロガーさん

である


ATMD-11さんにもご参加頂きました!

本当にありがとうございました!!




正直言うと
確かに今回の企画は楽しめましたが

ほぼ負けは確定なので
分かっていても

だよなぁ…と少し萎えます笑



多分1人だったらまじでこっそり企画中止して無難に残留の道を選んでいたことでしょう笑



他に参加者がいることで、自分も最後までやり切ろうと思えましたm(_ _)m











あ…予備選…?















なんとなくそんな気はしてましたが…






出場を決めて以来
初めて参加を逃します(T ^ T)











自分が出場逃したことより

ATMD-11さんを道連れにしてしまったことを申し訳なく思います(´;ω;`)

すみません(>_<)






もし他のブロガー様が何か企画をされた時は積極的に参加していきたいと思います!








いっぺいちゃんは





自然回復でポチポチやってたつもりなんですが全然進んでません汗


チャレマ2ndでエナボ回収しているんですが
ビックリするくらい本気が出てくれません笑


本気ゲージが満タンになるまで1度も出てこないというのはザラにありました笑


エナボ使ってもうちょい進めることも考えましたが、使い所ではないなと判断し断念。笑




次のメンテ明けはなんですかね〜








ワサコレ
サービス延長してくれませんかね?笑


SPL Galaxy ご好評のためサービスの延長を決定しました

とかもはや奇天烈な流れでも構いませんので延長して下さい笑笑






とはいえ

まぁいつまでも縋り付いてもいられないので

ウイコレにも時間を割くようになりました





スタメンは少し変わり



こんな感じに…









とりあえず



圧倒的資金不足( ´ ▽ ` )ノ












選手重ねたいのに資金が足りない…


このゲームって
どんどん選手重ねて良センスゲットして限凸して強くなるゲームじゃないんですか?


フュージョンお金かかりすぎじゃ…?汗


スキルなどもなるべくキャンプで上げるようにして資金節約してるつもりなんですが笑






でも歴も浅いですしもしかしたら気付かないうちに無駄にしていることがまだまだあるかもしれないので

こうしたら節約できるよとか
こうすればもっと貯まるよとかあれば

ぜひ教えて下さいm(_ _)m





少しずつウイコレについても
報告していけたらなと思います。





ではでは(^ ^)