どうもガナです(^^)




GPお疲れ様でした!







4失点無敗は凄すぎますね!


デマルコスのCF起用&フルカバ揃え

おしゃれです( ´∀`)





我がチームはというと




サ終通知以降は徐々にやる気も減退し

フォメ弄りもやめましたが

なんだかんだ300位以内と
まずまずの結果に(・∀・)   







もう最後のGPですかね笑






今後は新イベントもないでしょうし

GPもないなら
高みを目指しても仕方ないですし笑




リーグ戦もモチベがないので

もう好きな選手とか編成で挑もうかしら笑




せっかくから最後まで
ガナーズ愛を貫いて

アーセナル編成で行こうかしら!





多分ディビジョン1以下まで落ちるけど笑





ということで

どなたか一緒にやって下さいませんか?笑





条件はこんな感じで(テキトー)



①1つのクラブ(可能なら国でも可)
の選手で揃えたチームであればどこでも

日本代表☆3チームでもいいよ?♡



②選手が足りなければスタメンだけでも可
(なんならスタメン足りなくたっていいw)




③さらに、現在所属していなくても過去に所属していた選手なら可!

未来はダメです。将来移籍するだろうからハーランド!ムバッペ!とかはNG←アタリマエヤ




④途中参加&途中脱退もOK!

ブログあげるのが日曜夜になってしまい申し訳ありませんm(__)m





ざっとこんな感じです!!

ワサコレのコレはコレクションのコレ!

皆さん何かしら揃えたチームをお持ちの方も多いのではないでしょうか?笑





とりあえず我がチームはこんな感じ



少しフレマしてフォメは変えるつもりです

でもフレマってどんなチームとやっても基本ボロ負けなので意味あるのかな?笑






昔を懐かしんで写真を漁っていたところ



過去メンツを見つけました


 


さらに



リアル兄のメンツも発見!笑





こう見ると今はラカZとプティというスタメンクラスが加わっただけマシですね笑







もうリーグポイントなども使い道ないですし、落ちてもいいよ〜という方ご参加お待ちしております!!いるかな…?(小声)

誰もいなかったらこっそりやめよかなぁ笑


  

チーム同士で戦えず
直接競えないのが残念ですが

まぁ推しチームでどこまでいけるか
各々楽しめたらなと思います笑

コロナがなければオフ会とかで
やってみたかったなぁ…






ということで


アトレティブロガー ATMD-11様!
ご参加お待ちしております(^^)
↑名指しすなww







え、てか…
明日からリーグ戦はあるのよね?

GP終わった時、しゅーさんが
来週からもSGPでのチャレンジですね!
みたいなこと言ってましたし
やりますよね?笑







最後に…


思い入れのある選手のコーナー!

↑タイトルが決まらんw








今日紹介するのは





GCSメッシ!!です


これは福袋回しまくって何にも出なくて

やけくそ気味でミニ福袋回したら
突然出てきたカードです笑



まだまだ弾丸全盛期の頃でしたので
かなり無双できましたね〜


コスト48NDSメッシを当てても 
決して餌にすることはしませんでした!




最後はぜひこの選手もまた使いたいな〜







ではでは(^^)