どうもガナです(^^)




NDGフレマ募集されているそうです!





私も早速挑みましたが敵いません(^_^;)





昔からNDGメンツはそこそこ強いかなと
思っていたんですがね〜


EXスキルやプラス、キラ化など
行っているチームはやはり強いですね!




サ終も決まり…

エナボも底を尽き…

することがなくなりましたが






これで1つ楽しみができました(^^)





ただせっかくスキルマッチが全開放されていますが、エナボが無いのでコーチ集めも含め
自力極化に時間がかかってしまいます(^_^;)







運営さん、



最後にユーザーが好きに楽しめるように
ガチャには使えなくていいので

軍資金でエナボ50個くらい
配布とかしてくれませんかね?(・∀・)






ま、最後はガチャだろ?とかいって
20個使い切ったのが悪いんですけど笑笑





というわけでこれからゆっくり色々試して、なんとか引き分けくらいまで持って行ってみたいと思います〜!(多分むりぽw)






皆様もご興味ある方はぜひ
参加してみてはいかがでしょうか?



ではでは(^^)