どうもガナです(^ ^)





もう他のブロガー様も
続々と投稿されていますが…











突然の発表(T ^ T)




まぁ近頃噂されておりましたが
こうも早いとは思いませんでした








私が初めてワサコレを始めたのは
リリースして間もない頃でした


高校生の時でしたかね〜






あっ…年齢がバレますね笑








そして大学時代も欠かさずプレイし

そこで微課金の道は足を踏み入れました笑







そしてつらい会社員時代は

ストレスを紛らわすために微とはいえないレベルのさらなる課金へ…( ̄∇ ̄)


※現在は退職し別の仕事をしております




↑もう終わりだからと色々バラしていくスタイル笑





そして同盟に入り、より楽しいワサコレライフを送ってきました






もはや生活の一部となっていたワサコレ








今は虚無感が強くあまり考えられませんが






どちらかと言えばワサコレには
感謝しかないです




これだけ長く楽しみ

オフ会や同盟含め他のユーザーさんと
交流するほど熱中したゲームはないですね






今後はどうしますかねぇ


完全にサッカー系のソシャゲから離れるか

はたまたリニューアルが予定されている
ウイコレを楽しんでみるか…




同盟メンバーの方々の動きも見ながら
またゆっくり考えたいと思います






ではでは(^^)